トップページに戻る メールでのお問い合わせはこちら 代表山本 小林さん 土屋君 セイヤ君 前島君 池田君 職人紹介

    エバーグリーンホームページへ
    
エバーグリーン7つの魅力
 リクルート
 
エバーグリーン創業物語

2020年04月24日

今日は完成現場のご紹介です!

近頃YouTubeを始めたエバグリです♪




コロナで重くなってしまっているこの空気感が嫌なんです!!!

だからちょっと変わった事にチャレンジしてみました^^

どうか、優しく見守ってくださいませご主人様・・・(冷汗)



お疲れ様です!



今日は完成現場のご紹介です!

富士市外壁塗装 大渕N様邸が完成しました^^

今日は完成現場のご紹介です!

N様は工場の塗装もさせていただいたり、

お知り合いをご紹介してくださったり、

本当に感謝してもしきれません!

それでは、befor

今日は完成現場のご紹介です!

aftre

今日は完成現場のご紹介です!

今日は完成現場のご紹介です!
今日は完成現場のご紹介です!

前回塗った色が一年経たないくらいで変色してしまったようで・・・(汗)

今回はしっかり大丈夫です^^

職人さんたちに色々とお心遣いもしていただき、

本当にありがとうございました!!!

また近くに行ったら顔出させていただきますので、宜しくお願いします♪


外壁塗装富士市 中里H様邸が完成しました!

今日は完成現場のご紹介です!

それでは、befor

今日は完成現場のご紹介です!

aftre

今日は完成現場のご紹介です!

H様は地元の方で、今回お声をかけていただきました^^

自分の対応の不手際などがあって本当すいませんでした!

痛みがある部分などもしっかりと直し、ピカピカに仕上がりました☆

H様にも仕上がりを誉めていただけました♪

H様、また今後ともよろしくお願い致します!

本当にありがとうございました!!!


外壁塗装 屋根塗装富士市 今泉I様邸が完成しました☆

今日は完成現場のご紹介です!

それでは、befor

今日は完成現場のご紹介です!

aftre

今日は完成現場のご紹介です!

今日は完成現場のご紹介です!
今日は完成現場のご紹介です!

前回のイメージを一新して素敵に仕上がりました♪

I様は奥様のご実家を塗装させていただいたことがきっかけで

今回お声をかけていただけました^^

仕上がりにすごく感動していただき、ご家族みなさんで喜んでくださいました!

エバーグリーンに依頼して本当に良かったというお言葉は、

自分たちの栄養源です♡

また今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します^^

ありがとうございました!!!


富士市外壁塗装 原田H様邸が完成しました^^

今日は完成現場のご紹介です!

それでは、befor

今日は完成現場のご紹介です!

aftre

今日は完成現場のご紹介です!

H様は奥様のご兄弟のお家を塗装させていただいたことがきっかけで

エバグリでの工事を選んでいただけました^^

前回の工事で色々あったようで業者選びを悩まれていたそうです。

ですが、とてもきれいに仕上がって喜んでくださいました♪

一階のグリーンもおしゃれで素敵です♡

S様、またこれからも宜しくお願い致します!

ありがとうございました!!!


外壁塗装 屋根塗装富士市 宮島H様邸が完成しました^^

今日は完成現場のご紹介です!

それでは、befor

今日は完成現場のご紹介です!

aftre

今日は完成現場のご紹介です!

今日は完成現場のご紹介です!
今日は完成現場のご紹介です!

H様は着工までかなりお待ちしていただいてしまったので、

ちょっと色々サービス塗装をさせていただきました^^

仕上がりにもご家族みなさん大喜びしてくださり本当に嬉しかったです♪

お子さんたち二人とも優しくてとってもいい子でした♡

すごく喜んでいただけたことが自分たちにとってのやりがいになります!

元気を頂き本当にありがとうございました!!!

またこれからも末永く宜しくお願いします☆


まだまだ完成現場がございますが、また次回に更新させていただきます^^

これだけ書くとちょっと疲れます^^;

なので・・・おつかれさまでした~(笑)



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
↑今日はやまちゃん何位かな?上のバナーをクリック★↑
 塗魂ペインターズへ
塗りかえやエバーグリーンは塗魂ペインターズに加盟し、
全国・地元で社会貢献活動をこれからも続けていきます!
同じカテゴリー(塗替え作業中)の記事画像
2024エバグリフットサル大会
この春のいろいろ~
福島県双葉南小学校ボランティア塗装
2024.3/5久々のやまちゃんブログ
☆年末年始休業のご案内☆
☆GW休業のご案内☆
同じカテゴリー(塗替え作業中)の記事
 2024エバグリフットサル大会 (2024-04-08 18:12)
 この春のいろいろ~ (2024-04-05 19:29)
 福島県双葉南小学校ボランティア塗装 (2024-03-14 18:32)
 2024.3/5久々のやまちゃんブログ (2024-03-05 16:51)
 ☆年末年始休業のご案内☆ (2023-12-27 16:51)
 ☆GW休業のご案内☆ (2023-05-02 09:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


塗り替えやエバーグリーンやまちゃんの日記
削除
今日は完成現場のご紹介です!
    コメント(0)