トップページに戻る メールでのお問い合わせはこちら 代表山本 小林さん 土屋君 セイヤ君 前島君 池田君 職人紹介

    エバーグリーンホームページへ
    
エバーグリーン7つの魅力
 リクルート
 
エバーグリーン創業物語

2023年08月10日

2023☆夏季休業のお知らせ☆

☆夏季休業のお知らせ☆


誠に勝手ながら、弊社の夏季休業は、 下記のとおりとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

休業期間 令和5年年8月12日(土)~8月15日(火)

尚、休業期間中もメールでのお問い合わせは受付しておりますが、

ご返信は休業明けの8月16日(水)以降とさせて頂きますので、

ご了承頂けます様、宜しくお願い申し上げます。


お疲れ様です!


またまたお久しぶりブログになってしまいました^^;

とても暑い日が続いております。

梅雨が明けてからは雨もなかなか降らず厳しい日々が続きました。

なのでお盆休みは職人さんたちにゆっくり休んでもらいたいです!

明日は午後からバーベキューです♪

暑い中頑張ってくれてありがとう会になります^^


この夏もいろいろありましたが、7月は御前崎小学校でウミガメ飼育小屋

塗魂ペインターズ外壁塗装ボランティアがありました!

2023☆夏季休業のお知らせ☆

ウミガメの赤ちゃんを保護している飼育小屋をキレイにしてきました^^

本物のウミガメの赤ちゃんを間近で初めて見れて感動しました☆

今回の塗魂ボランティアも沢山の笑顔に囲まれて大成功でした!

主催のサイノウ塗装齋能君おつかれさまでした!


自分的には・・・ウナギ釣りが楽しくて・・・・・・^^;

2023☆夏季休業のお知らせ☆

夜になるとウズウズしちゃいます(笑)


子供たちも二人とも大学生になり、二人ともあまり家に帰ってきてくれなくてさみしいです^^;

まあでも楽しい学生生活を送ってもらえたらそれが一番です!


そんなこんなで明日の午後からお休みという事になりますが、

またお盆明けから頑張りますのでよろしくお願いしマンモス♪


それでは、おつかれさまでした^^

2023☆夏季休業のお知らせ☆



にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
↑今日はやまちゃん何位かな?上のバナーをクリック★↑
 塗魂ペインターズへ
塗りかえやエバーグリーンは塗魂ペインターズに加盟し、
全国・地元で社会貢献活動をこれからも続けていきます!

Posted by ペンキ屋やまちゃん at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


塗り替えやエバーグリーンやまちゃんの日記
削除
2023☆夏季休業のお知らせ☆
    コメント(0)