トップページに戻る メールでのお問い合わせはこちら 代表山本 小林さん 土屋君 セイヤ君 前島君 池田君 職人紹介

    エバーグリーンホームページへ
    
エバーグリーン7つの魅力
 リクルート
 
エバーグリーン創業物語

2021年08月10日

☆夏季休業のお知らせ☆

☆夏季休業のお知らせ☆


誠に勝手ながら、弊社の夏季休業は、 下記のとおりとさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

休業期間 令和3年年8月12日(木)~8月15日(日)

尚、休業期間中もメールでのお問い合わせは受付しておりますが、

ご返信、ご対応は休業明けの8月16日(月)以降とさせて頂きますので、

ご了承頂けます様、宜しくお願い申し上げます。


お疲れ様です!


全然ブログを書けていませんでした^^;

自分が一人で現場管理、事務、営業、たまに現場作業・・・なので、

時間がとっても足りません。。。

というより、夜になるとグッタリで・・・早く家に帰って犬とも遊びたいし・・・(笑)

犬のこむぎさんですが、お休みの日にしか自分はお散歩に行けません。

先日は猫のぐりちゃんに、一緒に散歩行こうと言わんばかりに寄り添って・・・^^;

☆夏季休業のお知らせ☆

めっちゃ可愛いです♡

お盆休みはいっぱい遊ぼうと思います♪


さて、沢山のお家が完成していますので施工事例のご紹介です!

富士市屋根板金カバー工法・外壁塗装 大渕K様邸工事が完了しました^^

☆夏季休業のお知らせ☆

施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施工後

☆夏季休業のお知らせ☆

☆夏季休業のお知らせ☆
☆夏季休業のお知らせ☆

K様は前回の工事で失敗されていました。

今回は屋根の塗装をご依頼いただきましたが、屋根からの雨漏りがあり塗装は不可能と判断し

板金カバー工法をご提案させていただきました。

相見積の他の業者さんは塗装でいいと言っていたそうなので…怖いですね。

結果部分的に屋根を剥がし、雨漏りの場所を確認しました!

Kさんにも写真で確認してもらい、そのまま塗られたら大変な事だったとご理解いただけました。

その場所を直してからカバー工法を全体に行ったので安心ですね^^

沢山相見積になりますが、このようなケースが毎回ありますので。。。

何よりも診断内容を重視してお見積りはご検討していただいた方が後の為だと思います。

K様には本当に喜んでいただけて嬉しかったです^^

K様、ありがとうございました♡


富士市外壁塗装 防水工事 S様邸が完成しました!

☆夏季休業のお知らせ☆

施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施工後

☆夏季休業のお知らせ☆

☆夏季休業のお知らせ☆
☆夏季休業のお知らせ☆

S様は富士見台のY様のご紹介で施工させていただきました^^

屋上が大変な事になっていましたが、しっかりやり直しできました!

そして雨漏りも止まり綺麗になったと喜んでいただけました。

S様、また今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!!


裾野市外壁塗装 M様邸が完成しました^^

☆夏季休業のお知らせ☆

施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施工後

☆夏季休業のお知らせ☆

M様は裾野のK様からご紹介していただきました^^

イメージを変えて白っぽい壁にしたいとの事でしたが、

すんごくイメージ一新して明るくなりましたね☆

木部の色も明るくなったので、素敵な仕上がりになりました!

M様も気に入ってくださって嬉しかったです^^

M様、そしてK様ありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします!!!


富士市鉄骨階段塗装工事が完成しました^^

☆夏季休業のお知らせ☆

施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施工後

☆夏季休業のお知らせ☆

オーナーのI様からリピートのお仕事依頼でした^^

I様のわんちゃんとうちのわんちゃんの写真を交換したり、

いつもいろいろ気にかけて下さるI様には感謝です!

I様、また今後とも宜しくお願い致します♡

ありがとうございました!!!


富士市外壁塗装 中丸K様邸が完成しました^^

☆夏季休業のお知らせ☆

施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施行後

☆夏季休業のお知らせ☆

K様は数社相見積の中、エバグリを選んでくださいました!

お忙しい中事務所まで来てくださったり、色々ありがとうございました!

色のセンスもカッコよく、玄関面がお洒落に仕上がりました☆

かなり外壁に大きな割れなどもありましたが、しっかり補修したので安心です^^

最後エアコンのカバー割っちゃってすいませんでした(笑)

K様、また今後とも宜しくお願い致します。

ありがとうございました!!!


富士市外壁塗装 屋根塗装 増川Y様邸が完成しました!

☆夏季休業のお知らせ☆

施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施工後

☆夏季休業のお知らせ☆

Y様はずっとチラシを気にかけていた下さったそうで、

エバグリにお電話してくださいました!

雨漏りがあり、直して水もかけたのですが、違うところからの雨漏りも新規に発見^^;

塗装工事は終わりましたので、雨漏りが再発しないよう補修もして散水もして大丈夫でしたが、

厄介な部分の雨漏りなのでもう少し経過観察をさせていただきます!

止まるまでしっかり対処するとお伝えし、Y様もご納得してくださいました^^

塗装の仕上がりを最高に喜んでくださっていますので、

雨漏りも完璧に止めて最高に喜んでもらうためにもう少しお時間いただきます!

Y様、ありがとうございます^^


富士市屋根カバー工法外壁塗装 大渕I様邸が完成しました^^

☆夏季休業のお知らせ☆

施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施工後

☆夏季休業のお知らせ☆

☆夏季休業のお知らせ☆
☆夏季休業のお知らせ☆

I様は数社相見積の中からエバグリを選んでくださいました!

選んでくださったポイントは診断内容だったそうです^^

ミサ〇さんの建物でしたので、そこをしっかり判断させていただきました。

色合いもカッコよく仕上がり、屋根もしっかりしたので一安心ですね!

I様、エバグリを選んでくださり本当にありがとうございました^^

また今後とも宜しくお願い致します!!!


富士市外壁塗装 大渕H様邸が完成しました^^

☆夏季休業のお知らせ☆

施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施工後

☆夏季休業のお知らせ☆

H様は数社の相見積の中からエバグリを選んでくださいました^^

H様の奥様がうちの家族がお世話になっていたというご縁もありました!

色のイメージがガラリと変わり、素敵に仕上がって喜んでいただけました♪

ご近所様が職人さんたちの仕事ぶりを誉めて下さり、お見積り依頼をしてくださいました☆

H様、また今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!!


富士市外壁塗装 中里F様邸が完成しました^^

☆夏季休業のお知らせ☆

施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施工後

☆夏季休業のお知らせ☆

F様は雨漏りがありましたが、しっかり止まってくれました^^

地元が一番安心という事でエバグリを選んでくださり、

仕上がりもすごく喜んでくださいました♪

F様のお家の猫ちゃんが工事にビックリしちゃうか心配でしたが

大丈夫だったようで良かったです!

F様、また何かありましたらいつでもお声かけて下さいね^^

ありがとうございました!!!


富士市外壁塗装屋根塗装 船津I様邸が完成しました!

☆夏季休業のお知らせ☆

施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施工後

☆夏季休業のお知らせ☆

☆夏季休業のお知らせ☆
☆夏季休業のお知らせ☆

I様は訪問営業のオンOOOOという会社から凄く高額なお見積りを提示されていて、

比較対象としてエバグリにお問合せしてくださいました!

もちろん工事金額は適正ではないといけませんので、

旦那様としっかり診断内容をお話させていただき、エバグリを選んでいただけました^^

奥様もお子様も仕上がりをすごく喜んでくださいました♪

本当明るくなって気持ちも晴れやかになりましたね☆

I様、また今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!!


富士市外壁塗装 神谷S様邸が完成しました!

☆夏季休業のお知らせ☆

施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施工後

☆夏季休業のお知らせ☆

S様はご近所でM様を施工しているのを見てお声をかけて下さいました!

地元で会社からもすぐ近くのご近所様でしたので、嬉しかったです^^

とっても明るく仕上がりましたので、S様にも大変喜んでいただけました♪

S様、またこれからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました!!!


富士市神谷K様邸が完成しました^^

☆夏季休業のお知らせ☆

施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施工後

☆夏季休業のお知らせ☆

K様もご近所のM様を施工していたり、地元だからという事でお声をかけて下さいました!

細かな所までしっかりやってくれて感心したと誉めて下さいました^^

K様とは子供の部活の繋がりもあり、色々と話もさせて頂けて嬉しかったです♪

K様、またこれからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました!!!


富士市外壁塗装 江尾K様邸が完成しました^^

☆夏季休業のお知らせ☆

施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施工後

☆夏季休業のお知らせ☆

K様は2年前に施工したご近所さんのA様邸の作業や仕上がりを見て、

頼むならエバグリにしようと思っていて下さったそうです!

色は既存の色を復活させるように塗装を行い、綺麗に復活しました☆

工事の最初に猫ちゃんがビックリして脱走しちゃって心配でしたが

無事戻ってきてくれてよかったです^^;

雨ですぐそこまで浸水してしまったり大変なタイミングになってしまいましたが

綺麗になって喜んでいただけて嬉しかったです!

K様、またこれからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました!!!


富士市外壁塗装 浅間本町H様邸が完成しました^^

☆夏季休業のお知らせ☆

施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施工後

☆夏季休業のお知らせ☆

H様は増築が2か所あったのでなかなか大変な工事になりました^^;

H様はエバグリの工事をしてくれる大工さんY君の奥様のご実家でした!

お母さんには休憩のお気遣いも沢山していただいたりと、色々よくしていただけて感謝です。

色合いもイメージ一新で素敵になりました☆

Y君、H様、ありがとうございました!!!

またこれからも宜しくお願い致します。


富士市外壁塗装 大渕K様が完成しました^^

☆夏季休業のお知らせ☆

施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施工後

☆夏季休業のお知らせ☆

K様はお隣のH様を施工させていただいているときにお声をかけて下さいました!

職人さんたちが手を抜かずに必死に仕事をしている姿を見て

家もやりたくなったと言ってくださいました☆

K様のお家のワンコが懐っこくて本当かわいかったです^^

☆夏季休業のお知らせ☆

柴犬って本当おりこうさんで可愛いですね♡

K様、色々と本当にありがとうございました!

またこれからも宜しくお願い致します^^


富士市外壁塗装・屋根塗装 中丸S様邸が完成しました^^

☆夏季休業のお知らせ☆


施工前

☆夏季休業のお知らせ☆

施工後

☆夏季休業のお知らせ☆

S様はご近所さんで3年前に施工させていただいたT様のお友達で

T様のご紹介で今回施工させていただきました!

かなり壁が傷んでいたので、部分補修などもありましたが

色のアクセントもおしゃれに仕上がりました☆

S様のセンスが光る配色ですね♪

凄く喜んでいただけて、ご近所さんからも評判がいいと言ってくださいました^^

S様、この度はお声をかけて頂き本当にありがとうございました!!!

また今後ともよろしくお願いいたします。


怒涛の施工事例紹介でした・・・^^;


今年も夏の暑さが厳しく、台風が連発したりと色々厳しい条件満載です。

そんな中でもエバグリの職人さんたちは毎日一生懸命頑張ってくれています^^

☆夏季休業のお知らせ☆
☆夏季休業のお知らせ☆
☆夏季休業のお知らせ☆
☆夏季休業のお知らせ☆
☆夏季休業のお知らせ☆
☆夏季休業のお知らせ☆
☆夏季休業のお知らせ☆

お休み前にお疲れ様会をやろうかと思っていましたが、

まん延防止・・・で中止です(涙)

子供の試合も軒並み中止になってしまったので、今年のお盆休みは切ないですね。。。

富士市はワクチンの接種券が未だ届かず・・・他の市町は来ているのに。

自分は早く接種したいと思っているので、どうにかしてほしいです。


また今年も辛抱の夏ですね。

見えないその先、でも前に進まなければ何もはじまりませんので、

できる事をしっかり行っていきたいと思います。


明日も暑そうですが、あと一日頑張ってお休みさせていただきましょう♪

それでは、おつかれさまでした^^


にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
↑今日はやまちゃん何位かな?上のバナーをクリック★↑
 塗魂ペインターズへ
塗りかえやエバーグリーンは塗魂ペインターズに加盟し、
全国・地元で社会貢献活動をこれからも続けていきます!
同じカテゴリー(塗替え作業中)の記事画像
福島県双葉南小学校ボランティア塗装
2024.3/5久々のやまちゃんブログ
☆年末年始休業のご案内☆
☆GW休業のご案内☆
2023エバグリ始動!!!
☆年末年始休業のご案内☆
同じカテゴリー(塗替え作業中)の記事
 福島県双葉南小学校ボランティア塗装 (2024-03-14 18:32)
 2024.3/5久々のやまちゃんブログ (2024-03-05 16:51)
 ☆年末年始休業のご案内☆ (2023-12-27 16:51)
 ☆GW休業のご案内☆ (2023-05-02 09:23)
 2023エバグリ始動!!! (2023-01-06 18:14)
 ☆年末年始休業のご案内☆ (2022-12-28 18:56)

この記事へのコメント
1年分のブログを書いたですね。(^^ゞ
ところで、熱帯魚はどうしたですか?
Posted by 工房ike工房ike at 2021年08月10日 17:30
ikeさん

3か月分です(汗)

熱帯魚は元気です・・・(涙)
Posted by ペンキ屋やまちゃんペンキ屋やまちゃん at 2021年08月10日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


塗り替えやエバーグリーンやまちゃんの日記
削除
☆夏季休業のお知らせ☆
    コメント(2)